私が考えるデリヘルの魅力

デリヘルの魅力は何なのか、私なりに考えてみました。
毎月2、3回デリヘルを利用しているので、かなりの数のデリヘル嬢にサービスをしてもらってきました。
そんな私が真っ先に思うデリヘルの魅力は、オプションプレイがあること。
基本プレイだけでもかなり楽しめますが、お店によっては豊富なオプションが用意されています。
予算内であれば、絶対にオプションプレイを楽しむべきです。
オプションを付ければコスプレをしてもらったり、大人のおもちゃで遊ぶことも出来ます。
更にはデリ嬢が履いているパンツを、持ち帰ることもできます。
個人的にはアナルファックや聖水プレイ、デリ嬢を2人呼んでの3Pがとても魅力的なサービスでした。
デリヘル嬢を家に呼ぶ場合に特に感じますが、出掛ける必要がないことにも魅力を感じます。
ホテルに呼んだ方が家よりは楽しめそうな気もしますけど、ホテル代がかかってしまいます。
それなら家に呼んで、その分をオプションに回すということもできます。
家族と暮らしている方は、ちょっと無理でしょうが…。
予約が出来ることも、私がデリヘルで良いと感じるところです。
予約さえしておけば待たされることは無いですし、早めに人気のデリ嬢を指名しておくことも出来てしまうかもしれません。
かなり遅い時間まで営業していてくれることも、デリヘルが魅力的に感じる部分です。
好きな時間に、好きな場所へ来てもらえますから。
ムラムラしてしまった時に、電話1本で満足させに来てくれるのだからありがたいです。
デメリットがないわけではありませんが、デリヘルは魅力いっぱいの素晴らしいサービスだと私は思っています。

いつかデリヘルを体験したいと思い続けて既に3年も経過していました。これには仕事が忙しかったという理由を付けたいところですが、正直なところはちょっと怖気づいてしまったところがありました。やはり女性と二人だけの空間になった時、きちんと会話をできるのか不安があったのです。
私は女性と接するとどうしても緊張してしまうところがあるので、デリヘルは難しいと思っていたのですが、一回くらいは体験したいという気持ちがあったので、勢いに任せて業者に電話しました。そして取りあえず第一段階の予約を無事に終えまして、後は来るまでに室内を綺麗にしておきます。
その後ついにデリヘル嬢と対面する時がやってきました。震える手でドアを開けると、そこにはぱっとみて40歳近いという印象の女性が立っていました。もう少し若い方が来ると思っていたので、ちょっと残念な気持ちになりましたが、フリーなので仕方ありません。
序盤は簡単な会話をしていたのですが、私は緊張のせいで話を受けるばかりです。その様子を見た嬢は、私の手を握ってくれたのです。これで何故か落ち着きまして、緊張はかなり無くなりました。そして嬢の上手な手コキだったり、唾液たっぷりのフェラなどを味わいまして、初体験となったデリヘルはとにかく良かったという感想でした。

おすすめのサイト

京橋で風俗の求人です:はてなジョブ
新大阪デリヘルで楽しみましょう:貴楼館
大阪で風俗を体験するなら高級デリヘルが良い:マダム麗奈
大阪の性感マッサージでリフレッシュしよう:オーシャンライフ
京都のデリヘルでおすすめは人妻系のお店です:エテルナ

サブコンテンツ